メディア出演情報(HFMさん 柏村武昭のだんRUNラジオ)

【メディア出演情報】

HFM(広島FM)、金曜お昼の番組「柏村武昭のだんRUNラジオ」に呼んでいただきました。

柏村さんと言えば、我々世代で知らない人はいないのではというほど放送界の重鎮でおられます。その柏村さんと番組でご一緒させていただく日が来るとは、夢にも思いませんでした。(番組内でも触れましたが、私が高校3年生のとき、創立70周年記念イベントで柏村さんに来ていただいたんです。そのとき以来にお会いしました)

さて、今回は起業のことや事業内容のことなどを中心にお話させていただきました。パーソナリティの森本さんもとても気さくでお話しやすく、番組を盛り上げてくださいました。とっても楽しかったです。リスナーさんが、打刃物の世界に少しでも興味をもっていただけたなら嬉しいです。

こういう仕事をしていますとたくさんの方とご縁をいただくのですが、今回の生出演の依頼をいただいたのもすごくひょんなことがきっかけでした。それと、放送後にHFMのスタッフさんと話をしていて分かったのですが、その方が私の前職の職場の後輩のお兄さんでした。こんな偶然あるんですね。いや、これは必然なのかもしれません。最近こういうことが多いんです。誰かとどこかで繋がっているというか、不思議なご縁。まさに一期一会。人との出会いに感謝して、これからも精進してまいります!

その他のストーリー

メディア出演情報(RCCラジオさん バリシャキNOW)

RCCラジオ「道盛浩のバリシャキNOW」に5回目の生出演をさせていただきました。毎度ながら、道盛さんと藤田さんの軽快なトークにリードされ楽しくトークさせていただきました!